ヴナロードの『SKEよ 永遠なれ‼』

SKE ヲタ❗あいりん神推し。から、みなるん一推し、おーちゃん二推し、真木子三推し。

なるぴーの『GLORY DAYS』

昨年9月以来の『手をつなぎながら』公演に、入ってきました。

 

 

f:id:miraii-ito815:20200218130326j:plain

 

 

「GLORY DAYS」は、なるぴー(片岡成美)初セーター。サイドのあみちゃん(倉島杏実)が感極まって涙する瞬間、目撃しました。

f:id:miraii-ito815:20200218130646j:plain

 

思えば、年が明けてから


末永桜花ソロコンでのサプライズゲスト

f:id:miraii-ito815:20200218130743p:plain



ZeppチームK2ライブでの「シアターの女神」

f:id:miraii-ito815:20200218130822j:plain



昨夜のGDの『あーーぁ、なるぴーかわいい』コール。

f:id:miraii-ito815:20200218130854j:plain

 

卒業に向けて、思い出づくりの現場に立ち会うことが多くなってきました。

 

公演最後の「遠くにいても」の曲は、なるぴーにしか目がいかず、ついに涙腺崩壊。

f:id:miraii-ito815:20200218130927j:plain

 

SKE48 いいなあ。